マリー

今日は弟が家に女の子を呼んでいる。

コレはナナがまた、携帯をみてしまったためにわかったことで、

弟はなながしってることはわかってなぃ。

隠してるし、最悪。


どうして、こんなに弟の行動がきになっているんだろう。

いつからこうなったんだろう。

それは、弟がななのように少し大人になって、【弟】とぃうカテゴリーから

【男】に変わったからかもしれなぃ。


ヒメ

女の子と遊ぶことも家にぃれることもムカツイテもしょうがないことはわかってる。

自分がしたぃことを写したようにしている弟が憎らしい。

そう、ななも男の子が大好き。

ぃっぱぃ、遊びたかった。かわぃがられたかった。

その為にダイエットしたわけなのに、全然上昇してなぃ。

ダイエットして、もっと、楽しいHappyLifeと思いきや、

その反対の方向に進んでいく。


せて、かわぃくなって、男の子とぃっぱぃ楽しんで、

友達ともぃっぱぃ遊んで、

そうぃう風になるハズだったのに、全然違ぅ。


それを見事に実行している【弟】が腹立たしい。

でも、そう思ってる時間、感情、辛さ、きっともったぃなぃ。

過食のことや食べ物のことを考えてる時間だけでも、人より、

相当つらぃ思いをしているのに、さらにそれがのしかかったら

きっと、ななは楽しみの文字すら忘れてしまう。


だから、なにをムカツイテも何をィラィラしても、弟の行動を

阻止できなぃし、

阻止する権利もなぃわけだから、

自分で幸せなことを考えてる方がぃぃのに。

でも、そうわぃってもうまくいかない。

でも、そう思えたから。

そうしたぃって、考えて、今はもがいております。


ななは、満足とぃうことをしらナィ。

コレは病気になる前からのこと(ヮラ)だけど、

何かが手に入ってもすぐ、次になる。

3㌔痩せても、5㌔やせたくなる。

1000円もらったら、10000円欲しくなる。

弟が静かにしててもきっと、満足しなぃ。


なな、ぜったぃ、かわりたぃ。

歯とか、ボロボロでそれが1番悲しいことで、

それはもう戻せナィケド、

でも、やっぱり、病気が治れば何かが違うと思う。

治療したり、自分の妬みと嫉みとぃやな毒が抜けそうな気がするんだけどな~~~~~