602355.jpg

昨日はみなさんあるある】見ましたか??

ななの家では家族そろって見ました・・・。

いつもなら見せてくれず、映画とかにされて退屈なんだけど・・・。


お腹のでっぱりとか、なんか、痩せる系のお話でした。

ウエストのサイズがお腹をへっ込ましたときのサイズと差が8%以上ないと内臓脂肪が多い??

ってな話の時・・・・


少し聞き逃してママに【何センチの差があったら内臓脂肪が少ないの?】って

聞いたら

『ななのサイズはなぃわよ・・・』

はい、またココでぷっち~~~~ん!!!!

ママに言われて嫌な言葉がもう1つ

『やだ・・また骨が見えてる』

『痩せすぎだよ』

芸能人の痩せてる人を見て『ななちゃんみたい・・・』


こういうの言われたら本気できれます。

これはもう切れないって約束も出来ないし、

あたりまえだとななは思うから、考え直す気はないんだけどね・・・。


だって!!!!!!!!!!

この怒りは〈痩せてない!!!!!!!!〉から!!!

だって、実際ママは拒食症の時の感覚が残ってるだけで今のななのデブ様に

まったくきずいてなぃし!!

だから、痩せてるってぃわれるのはいやみにしか聞こえない。


昨日も泣いたし、切れた。そしたら、パパにも怒られた。oka2-06.jpg

これは弟がいたからだと思う。

弟の前で過食症とか病気の症状は出さないから。

びっくりしてた、みんなが。

でも、やだった。

かわぃくないのにかわぃぃっていう人も。

バカなのに、頭ィィってぃう人も。

出来ないのに出来てるよっていう人も。

いやみにしか聞こえない。


だいいたい、芸能人とか、170cmで47キロとか、154センチで37キロとかでしょ。

なななんて、肥満だから。

最悪。わかってるけど、いやみは嫌い。

は~~~今でもむかつくよ!!


けど、ココで吐き出していいってみんなが胃ってくれたから、思いのまま出しちゃった・・・

ちょっとすっきりしてしまった。

みんなは逆にいやな気持ちになってたら誤るね。

ごめんなさい・・・・。


最近切れてばっかのななでした・・・。

【穏やか】はどんどんとうざかり~~~~~~~~

ore46.JPG