急に友達に誘われて、迷ったケド、急ってことがななにとって良かったみたい。

計画や予約、約束は今のななにはちょっと重い・・・。

だから、外に出かけることにした!!


友達とあって、洋服を見たり、ほしかった洋服も買ったり・・・

食事は相変わらずできなかったけど、

外に出れたことにななは良かったって思った。


ケド、弟のシカトはまだまだ続き、弟には話しもしないし、目も見ない。

いやみな語源をはいてはきっときづつけてるんだ。

弟もわかってる。

わかってるからこそ、普通にしてくれてるんだ・・・。


ななのつらさを小さな弟にわかってそれを察して行動して!!

って言ってるようなものだった、この数日で、自分も家族も雰囲気も気分も

最悪な状況だった・・。

今は少し落ち着いた。

過食も吐くことも病気もすべて、治ってはいないけど、

治らないと普通の人間として生きていけないってぃうことはないよ。

だから、治ってなくても、自信もって生きてることだけは

この世に認めてもらってぃぃんだ。


うん・・・。

昨日は朝お風呂に入り、買い物に・・・ママトパパと☆彡

で・・以外なことにずっとほしかったものを買ってもらえちゃった。

だから、期限が直ったわけではないけど、

どこかれ、みんなが気を使ってるのがわかった。

自分もつらいけど、それを見てるママもパパも弟もきっと、

苦しいときもあるんだな~~って。


まだ、良くわかんないけど、みんなに言われたとおり、過食症でも

前向きになってぃかないと、時間が過ぎてくばかっり・・・だよね。

ここらで凹みを少しでもあげて生きたい!!と思ったのでした・・・

ヒメ