のど飴 ななもだめだな・・・・。飴でも食べて気を紛らわしてるんだ・・・・。

なんか、今日は会社にきて、お昼になったら・・・・。

ほかの部署の子とか、大勢で食事をしたんだけど、

全然なじめなかったし、

みんなもあまり話してくれなかったから相当疲れちゃった。


こんなことだけど、辞めたい気がしてきたんだけど。

もう、慣れるのかな、慣れないような。

みんなは気楽にご飯食べてたけど、

ななは、話かけるのも緊張したりで、

きっと、第一印象悪かったのかな。


仲良くなれないよ・・・。どうしよう。

もう・・・・・・

帰りたくなってきちゃった。


そんなこんなでちょっと、また不安と精神的な苦痛と戦っております。

ななは、がんばれなかったらみんなごめんね。



U4PJJ+84BUSY+KAA+639IP" alt="">