今日も1日のんびり・・・。

むしろ、過食の時間が多かった・・・。ハート


ちょっと、気を紛らわすために、ママが帰ってくるまで、洗濯物や、キッチンの掃除をしてみた。

過食症じゃないって、時間があって、なんでもできるんだな・・・

うさぎ とかって思ったり・・・・・・

過食のことは、頭から、離れない。

食べたいし、おなかがすかないと太ったと思い、パニくる。


過食してるときは何も考えてない。

不安になればなるほど、過食しないとなんだか、落ち着かない。


今日は過食症っていう病気・過食症っていう症状のななだけど、

生きていて治ってみたい。そう思ってた。

もちろん、死にたいってすぐ思うケド、死んじゃったら治せないから。

本当は、死にたいんじゃなくって、過食症のななを消したいんだ。


だって、まだ、いろいろしたい。恋もしたい。おしゃれもしたい。幸せを肌で実感してみたい。