sigoto.jpg う~~~ん。


なかなか、迷ってしまったけど、遠いけど、ちょっと、また、自分頑張ってみようかなって気になってます。

今日は1日中休みだったので、ゆっくりしてました★


過食症ってことを考えずに選択した場合は絶対、遠い企業。

過食症だから、安心な道の方がいいなっておもっちゃうんだよね。


今日はママともたくさん話した。

過食症はすごぃ病気だし、ななも家族も辛いことは、多い。

日々、嫌でたまらないこともある。


けど、やっぱり、ななが生まれた事は間違いではなかったって

早く実感したい。


明日も何もないから、ゆっくりできるけど、ちょっと、最近活動してたせいで

なんだか、ちょっと物足りない感覚です^^: