hp 今日は、3個行くとこが、あって、でも、出来たよ。

うん、。頑張れた。

今日は雨が降ってきてちょっと、天候gは悪かったけど・・・・。

今日はなかなか、時間も有効的に使えたんだけど、

でも、また、仕事の案件がきてね、


でも、ないななの頭で結構悩んで、2つに搾ったんだけど、

ここが、問題。

その2個を搾れない。


給料は安いけど、近くで雰囲気がいい会社。


給料はそこそこだけど、ちょっと遠くってでも、安定してる会社。


なんとなくだけど、前者は知ってる会社だから、安心はあるけど、

後者は、新たに行くからなんとなく何か違うことも体験というか出来そう。


でも、今のななは、近い方がいいのかな・・

挑戦してみたり、遠いけど、なんか、視野を広げてみたいっていうのもあったり。


でも、今週は超特急だったから、明日は予定がなし^^

ゆっくりやすもうかな。