スイカ スイカ^^

ななの大好きなスイカ^^★これは本当に『夏』って感じですよね^^

おやつに食べても、カロリー低いし、これは嘔吐なしでクリアできる唯一のものかな^^


今日は部屋をきれいにしました・・・。

自分もきれいにしたいように。

こころを洗えればぃぃのにね・・・・・。


過食、朝はアイスの大きなパックほとんど食べちゃったけど、でも少しだけ量が少なくて済んだ・・。

本当は満腹なのに、なんで、ななのこころはからっぽなんだろう。

今日も昨日も嘔吐すれば、おなかがすく。


なのに、ちゃんと、ご飯食べれないんだ。

本当は治したいし、治す努力もしたいのに、もがけばもがくほど、

やり方がわかんない。


それぞれが、出口の穴をそれぞれの見つけ方で、形の違う穴を見つけていくはず。

だから、誰かと比較しても、誰かの方法を真似てもきっと、抜けれないんじゃないかな・・

ってふっと思ったり・・・・。


だから、それを探す時間はたくさんかかってしょうがないよ。

いっぱいぶつかってもしょうがないよ。

怖くなってもしょうがないよ。


ななはまだ、全然だけど、信じる!!!

治るって!!!!!