未来の自分からアナタへ | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪

あなたは今まで
たくさん傷付いてきました

家庭や
学校

社会にでてからも
たくさん傷付いてきました


その当時の自分のところにまで
会いに行ってみて


イメージしてみて
傷付いたアナタを見つけて

目の前に立って
話を聞いてあげて
対話してあげて


笑顔になるまで
優しく話を聞いてあげて



一緒に泣くのもいい
泣いてもいい




いっぱいいっぱい
話を聞いてあげて





最後はギュッと抱きしめて
『私はあなたの味方だよ』
と言ってあげて




過去のアナタが
今のあなたを待ってるよ