パンドラの箱を見つけただけかもしれない | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪




ますます自分に向き合い
要らないものを手放すトキです





外側に真実を見つけても
そこには結果しかありません





真実は自分自身の中にある






自分の中にあるパンドラの箱を見つけ
見つけたことだけで満足して





箱の上に被っていた
ホコリをはたいて満足していた











パンドラの箱はあなたを守るために
これ以上苦しまないように
見えないように中に見たくない感情を
押し込め隠してくれていた





でもほんとは箱の中にどんな感情を隠しているのを知ってるから

目に見える世界は変わらない










パンドラの箱を開けて
閉じ込めていた感情を解放してあげよう



自分と向き合って
自分の嫌な部分にも真っ直ぐ向き合って



認め 赦し 
それでも自分が愛おしい



そう 心から思えた時



自分で縛り付けていた鎖から解放され
本当の自由を知ることができる










全てを赦し 認め 受け止めた後
パンドラの箱に最後に残ったもの



それは『希望』でした










どんな自分でも大丈夫なんだ

どんな自分を見たとしても


最後には希望という光に出会えるから




赦し 認め 受け止めて



見たくないものを閉まっていたパンドラの箱を これからはあなたの大切な宝物を守る宝石箱に 変えていこう











最後まで読んでくれてありがとう照れ