”基礎DNAセミナー修了” | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪

を体験する為にこの地球にきた
ソウルファミリーのあなたへ



私のチャンネルに合わせてくれて
ありがとう(n´ω`n)




またまた久しぶりの更新です

なかなかブログが書けなくて


なんでなんだーーーえーんと内観の日々…




もっともっと簡単に
素早く本来の気持ちに気づきたいショボーン





そんな時
前からお友達だった人で スピリチュアルな事 苦手なんだろなぁと思ってたお友達がいきなり




『シータヒーリングってあってな~ぶー





真顔え、なになに

今までスピ系の話は一切したことなかったよね


何このタイミング


もう行くしかないでしょーーー笑い泣き!!




ってことで
1度もセッションも受けず

飛び込みでセミナーに参加させて頂きましたラブラブ






感想は

なんせすごい笑い泣き







一緒に受けてた方が同じ町内でご近所さんという ミラクルなんかも引き寄せ




盛りだくさんの3日間でしたウインク










2日目のセミナー終わりに
ももこさんのセッションを体験させてもらいました



私の潜在意識や過去世 DNAの中にあるいろんなものをももこさんから見つけてもらい 土台に近づくにつれて涙が止まらなくて


もうその思い込みは要らないねって
新しい当たり前を私の潜在意識にアップデートしてくれましたえーんラブラブ






ももこさんのセッション後と
セミナー終わりにもクラスの方に言われたのが


『顔変わった!なんか可愛くなってるポーン




え、まじすかお願いキラキラ




見た目も変えちゃうシータヒーリング
凄すぎキラキラ



もし人生 進まなくてモヤモヤしてる時は1度シータヒーリングのセッションおすすめします


私も練習して
セッションできるようになろうお願い








久しぶりの更新でしたが

今日も読んでくれてありがとうハート


愛と光があなたに届きますようにキラキラ