外側の世界にまどわされないで | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


を体験する為にこの地球にきた
ソウルファミリーのあなたへ



今日も私のチャンネルに合わせてくれて
ありがとう(n´ω`n)






この世界で絶対的に信じられる存在

そして
真実の意識を100%自分で確認できる存在

信じた分だけ信じてくれる存在




それは紛れもなく自分自身だけ




いくら愛している相手でも
家族でも 親友でも
ほんとうの気持ちは100%わからない



そしてわかってもらえない








100%自分の気持ちをわかってあげれるのは
他ならぬ自分自身だけなんだ







自分自身が信じられていないのに
他人の事なんて信じれる訳がない







まずは自分を信じる


答えは外側にはない

答えは自分の中にある




迷った時は外の世界に答えを探すのではなく



自分の内側に聞いてみよう


自分の内側の感覚に注目してみよう




それって本当?







最後まで読んでくれてありがとう


今日のあなたが
愛と光でいっぱいに満たされますように









参加させて頂いてます
応援よろしくお願いします

ポチッと押してくれた方には
癒しのヒーリングエネルギー流してます

受け取って下さいませ




人気ブログランキング


願いがかなっちゃう
希望の種まきチャレンジコチラ左差し