常に振動して引き寄せている現実 | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


この世には見えないが溢れている




音は見えないけど
スピーカーに触れると音が振動してるのがわかる






それが鼓膜などを振動させ
音として私の身体は認識している







私たちのも常に振動しています


不安な時の振動


怒りの振動


感動した時の振動


ほっこりしている時の振動










感動して心が震えたえーんキラキラっていうのは
その振動を受け取ったということですね恋の矢



私たちの感情も


その時その時の心の振動が波動の波となって


目の前の世界へと
発信されています




目の前の世界には
共振されたものが引き寄せられ
「共振の法則」





心の中に似たような環境

人間関係 お金の流れが現実となります





目の前 全てが心の中そのもの








その世界(現実)を選んでいるのは今の感情で


無限に存在する並行世界の中から
その感情にあった1ページを選び





その場面を体験している




このブログを見た



それは
波動の波がこのブログ内容と
ピンポイントに合ったということ





今 このブログを読んでるこの瞬間も
あなたの身体からも
書いている私からも波動の波が出て






感情が引き寄せた1ページを
選択している





それが今







まさにこの瞬間です




何気なく生きてる時も

嫌な事があり世間のせいにしている時も



心の中の振動(波動)が
スクリーンに映し出されていること




どうやらこの地球は
そういうシステムらしいですニコニコ






自分の中のフィルムをもう一度
チェックしてみよう





もし、自分の思っている映画(現実)と
違うフィルムがセッティングされていたら





今すぐ観たい映画に
セッティングし直してください




本当の『ワタシ』はどんな顔して私の人生を観ているんだろ(笑)






セッティングは
今この瞬間から変更可能です



その映画館で観てるのは
あなたひとり






何度でも変更できます











どんなラブストーリーを見ようかラブふふっ







フィルムを変える方法は
心の在り方を観たい映画に変えるだけOKウインク





そうすることで
心が振動し





音を奏でるように

観たかった映画が

見たかった世界(現実)が





目の前に映し出されるよ映画キラキラ









さぁ どんなストーリーを観ようか









今日も読んでくれてありがとう
















人気ブログランキング