ネガティブでも大丈夫♪ | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪

つっきーですニコニコ




最近眠くて眠くて仕方ない…
なんとなーくだけど
自分自身がバージョンアップしているような


そんな気がしておりますニコニコ




とある日の空



私の昔からの思いぐせで




辛いネガティブな感情をもっていれば
神様が助けてくれる

可哀想な分 幸せが与えられる






そう思ってたんです真顔






悪いことがあったら次はいい事が起こる
そう思って幸せを待っていました




だからいい気分でいるより
かわいそうな私でいる確率が

1日の間の80%は占めてた(笑)








なので受け取る情報も
悪い方に取る訓練をされている為



私の潜在意識さんは
それが真実だと認識して



目に映る世界も
引き寄せるものも



『なんで私ばっかりこんな目に…ショボーン
そんな出来事ばっかり






だけどそれって
全部願い叶えてくれてたんですよね





口に出したり
思ったりしたことが


潜在意識の真実になり


私の宇宙ちゃん(潜在意識)は
それがホントの願いなんやって


現実作ってくれてたんだよねぇ笑い泣き



ストレートに
私の願いを叶えてくれてた


私ってばめっちゃ『ワタシ』に
愛されてたのに気づいた









この世のしくみはとってもシンプルなのに

難しく考えすぎちゃうのが人間





わざわざ不自由な身体をまとって

地球に生まれてきた理由がそこなんだ






もがいて 苦しんで
喜んで 楽しんで




そういう感情や行動の体験を
魂が体験してレベルアップして



源へ帰っていく








だったらさ!!


どうせなら楽しい方がいいやんお願い


ネガティブも楽しめばいいニコニコ





それを体験しにきたんだから





でも その奥にある
ホントノキモチ

 感情を読み取る練習もしてみようOKキラキラ





今はネガティブだけど

ほんとうは『こうありたい』
っていう感情があるかもしれない





それがホントのキモチ




そのキモチにまっすぐ
素直に 行動や言葉へと表せるように



自分の中心意識を集中して
読み取ってみよう虫めがね




その意識に簡単に繋がれるようになったら
パイプが太くなって





自分を信じて行動できるようになります
最初は怖いけど笑い泣き




今まで外に意識を向けてた分
自分に意識を深く向けてみてねアップ





大丈夫!!
一緒に練習しましょうウインク