目の前の人はあなたの作り出したキャストです | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


一年前に書いた記事
再投稿ニコニコ


{7F02210D-516F-4BAB-A233-ACAF94E68474}



目の前にいる人すべて
私たちの潜在意識で登場させている人




あなたがそう願ってるから
作り出した人々





大好きなあの人も

意地悪を言ってきたあの人も

救世主のように現れたあの人も


全部 あなたが願っている事を
叶えに来てくれた人




私は可哀想な人だと思っていれば
ちゃんとあなたの事を
可哀想にしてくれる人が現れる





りたい人(内に怒りを溜めてる人)には
ちゃんとあなたを怒らせる人が現れる




けたい 役に立ちたいと思えば
ちゃんと助けて欲しい人が現れる





私は幸せだと認めている人には

幸せだなぁと感じさせてくれる人が現れる








目の前の現実が
あなたの潜在意識を写し出している




{A302127A-EB77-4AEF-AFF3-570F74FDEAA9}






現実を変えるには

相手を変えるんじゃない
自分を変える


というのは






この自分がどうありたいか






この前提を変える
思い込むだけで現実世界は変わるのです




いつ
どの瞬間からでもできます







可哀想な人になりたいなら
ちゃんと可哀想にしてくれる人(現象)が現れます





幸せになりたい
ツイてる人
愛される人になりたいのなら


自分をそうだと認める



そういう前提にしちゃうんですお願い








あぁ…やっぱり私って可哀想…

不幸であろう証拠集めをするのか




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私ってやっぱりツイてるわぁ〜


幸せの宝探しをするのか





なりたい自分になるとは
そういう事ですニコニコ





{E9576EFE-7059-4214-BE01-63CF136EAAA5}





さぁ どんな証拠集めしようかキラキラ



すべてがあると氣づいて


その証拠をいっぱいもって



宝探しに出かけよう



すでに全部 叶っている世界



私たちは創造主


が未来を創る


人生イージーモードで楽しもうラブ






今日も読んでくれてありがとう

参加させて頂いてます
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ