区切りの秋分の日 | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪

昨日は秋分の日ということで

春分の日にも訪れた

五色塚古墳へ前から行きたいなーと
ピン!と降りてきたので


朝から行こうと前の晩の気持ちでは
行こうとしてた…




うん、行く気でした…






朝起きて 友達とランチの約束してたので
用意して




刻々と時間は過ぎる…




『五色塚古墳行くのめんどくさくなってきた』
『別に今日じゃなくてもいいんじゃね?』
『行きたくないなら行かなくてもいい』


などなど…


思考がしゃべるしゃべるゲロー!!


結局  間に合わず
お友達とランチ楽しんでナイフとフォーク
16時前には解散


帰りのバスの中
『結局行けんかったなー』
なんて思いながら…




天使ハイヤーさん

今帰ったら間に合うよ!
行っちゃえよ!!!!!
ぎり 間に合うってばよ!!!!!













え…真顔???













閉門時間を調べると17時…
たしかに間に合うかも。





でも、帰ってまた車出して
やっぱりめんどくさいー真顔




そして…家






帰る

リビングに子供の友達がいた
ゆっくり出来ない
これはもう こういう事ですねチーン










{2F876EDC-F614-4DD8-960E-E0ED7890C773}


あはーーっっ!!来ちゃった笑い泣きキラキラ






閉門10分前に着きましたよー笑い泣き



お待ちどうさまでございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こういう流れだったのですねー笑い泣き



天使『うんキラキラやっとわかったか!!!!!』
↑と、言っていると思いわれる









『五色塚古墳』私はこの近くの病院で生まれ
小さな頃からこの辺りでよく遊んでて
「ここって宇宙船?」みたいな事思ったりしてたの 最近思い出した



ここのね上の階段上がったところの中心って
すごいエネルギー流れてるんだって



{E5BE1960-889E-4287-B1B2-04E44792A768}



中心に立って叫んできましたよー
小声で(笑)





私はこう在りたい『宣言』


してきましたニコニコ






友達がね
ここで宣言したこと いくつか叶ってるんだって





今年の春分の日のに

{329E67AE-B736-451D-B159-DC112944AAF4}

{BEFD38A2-94B8-4864-B636-4D7FE594BB4A}
春分の日の写真



ここへ来て



それから今日まで


いろんな神社へ行き 

いろんな出会い

びっくりするような出来事


たくさんの事がありました。



一見 マイナスに見えてた事も

今思うと その出来事があったからこそ
プラスになっています



そうして



こうやって
行くべきところへは
導かれるようになっています(笑)



ゆるく生きれば生きるほど


どう転んでも
結果上手く行くように なっちゃってますウインク


☆☆☆


忘れちゃいけない

私の男性性を育てるっていうのも


私の女性性の部分は
『行きたい!!!!!女の子
言うてるのにもかかわらず


『あーめんどくさーいチーン』←思考ちゃん

上矢印これ、自分の声無視してる状態ぼけー




しかし、ハイヤーさんの助けもあって
天使




私の中の男性性
(行動、連れてってあげる彼の様な存在)



出してあげれたなーとおもてますウインク




上矢印ここに書いた 私の中の


ソフィ(私の中の女性性)はネガティブで
ハウル(私の中の男性性)もネガティブ


{69B5FC20-B89D-4F72-BCED-170135E11D4B}





今は ソフィもハウルもポジティブに
仲良く統合できたから 



本当の自分の気持ちに気付けるように
なった


し、行動できるようになってきた!




それも 自分のネガティブにも向き合って
それでも( ・∀・)b OK!って
自分を認めてあげられたからだと思いますニコニコ





影があるから光がわかる
黒があるから白がわかる
夜があるから昼がある


辛い思いをしたから
幸せが感じられる



いかに 光(ポジティブ)の視点から
自分や起こったことを見てあげる


それで見る世界 未来が変わるっっ上差し


日々 瞬間瞬間
自分との対話する練習必要だけどねウインク



私もまだまだこれから練習あるのみですてへぺろ



今日も読んでくれてありがとうウインクキラキラ



愛してまーす照れ