女子会@新宿吉本 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

バーニーズのレオン(8歳)と、狆のまめ太郎
(6歳)を飼っています。

羊毛フェルトでワンちゃんやネコちゃんを作成しています。
instagram → nana3moca3 羊毛フェルト なな工房


久しぶりのブログになります~合格
 
OSのバージョンアップをしてから
アメブロになかなかつながりませ~ん。
いいねやペタが遅れています。
すみませんあせる

ブログネタがたくさん溜まっていますが
まずは最新の女子会から~コーヒー

この日は、葉月さんが予約してくれた
吉本のお笑いを見るために新宿へ地下鉄
行ってきました~。

13時30分の開場の前に腹ごしらえに得意げSWEETSPARADISE
{C6509CB6-BFF9-4BC9-836F-B3298D18654A:01}
平日の昼間なのに結構な混み具合汗汗汗

しかもアニメとのコラボキャンペーン
期間だったので、、、
店内はアニメ男子がいっぱいえっ
焼きたて、出来たてのお料理が
なかなか食べられず~ショック!

やっと取れた
ミートソース、ジェノベーゼ、
タラコクリームスパゲティに
マルゲリータピザ。
{BF1059C9-171E-43C2-BB29-3E211D831D11:01}
ごぼうのペペロンチーノに
コーンクリームピザ音譜
{2E0059A8-8B1A-44BE-9650-6B210B1C65F0:01}
食事のあとは
お待ちかねのケーキケーキに突入ニコニコ
ハチミツレモンケーキ、
お芋のケーキ、メープルシフォンケーキ
モンブランケーキ、紫芋のケーキ、
プリンロールケーキ、カボチャのプリン 
{196E5F1A-465C-4CCA-A2DB-C1D53979242B:01}
白玉あんみつも~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{458FE28B-C9EE-4D3D-A14B-659F8D79EC29:01}
あっという間に制限時間が70分に。
90分だったら
もうちょっと食べられたのになぁ~ガーン

スイパラのあとは
{B78BCDC4-7548-47AD-8315-ECD28EA64594:01}

前説の御茶ノ水男子。
まだテレビで見かけることはあまりない?
けど会場を盛り上げる練習をしてから
いよいよSTARTチョキ
{853B8EB8-8B2A-4830-932C-22C6344489F3:01}

キングコング右矢印おかずクラブ右矢印
もう中学生右矢印ハイキングウォーキング右矢印
GAG少年楽団右矢印プラスマイナス右矢印
村上ショージ右矢印博多華丸大吉

関東でお笑いがあまり身近でない
私でも大笑いにひひ
テレビじゃなくて生で見るお笑いも
良かった~音譜

平日なら2000円で楽しめて
ストレス発散出来るから
また見に行きたいな~クラッカー


葉月さんから軽井沢のお土産に
karuizawa chocolate factoryの
ブルーベリーチョコレートを
いただきました~ラブラブ
中にマカデミアナッツがゴロンと
入っていて美味しかった~ラブラブ!
{81361FE4-0304-4701-95E0-1D5CE901B8CB:01}
どうもありがとう~音譜



最後まで読んでいただいて
ありがとうございますニコニコ