お久しぶりの更新です!

 

色々とバタバタしてましたけど、今のところ子も私も元気です。(もちろん旦那さんも)

今もコツコツとメルレやメルカリ販売なんかで稼いでいまして、月10万くらい安定して稼げるようになっています。

 

で、時給保証してくれる女性向け内職があるってのを聞きつけたので、どんなものか調べてみました!

 

これね↓

 

主に30-40代の女性が、在宅でするお仕事となっていて、稼ぐ人は普通に働くより稼いでいるという・・・

 

在宅で本業以上に稼ぐなんて聞くと、怪しい!となりますよね。

でも、月30万以上稼いでいる人がいるのは本当のようです。

 

怪しくない仕事かっていったら、んー齟齬がある・・かな?

 

ズバリいいますと、内容はチャットレディでした!

 

 

チャットレディといえば、カメラ越しにちょっとえっちなことをしたりしなかったり・・というお仕事ですね。

運営会社はちゃんとしてるところなので、お給料もちゃんと払われるし、そういう意味では怪しくないけど、仕事内容がアダルト入ってくるのでその点でいえば怪しい(笑)

 

でも、チャトレやってみたことある人ならわかると思うけど、あれって歩合というかお客さんと話した時間分だけ報酬が発生する仕組み。

でも、私が今回見つけたところは時給保証があるところ。

 

つまり、お客さんがついてない待機時間もちゃんとお金になるってことなので、これはかなり嬉しい★

 

私はまだ子が小さいのでチャトレはできないけど、環境的に問題がない人ならチャレンジしてみるのもいいんじゃないかな?

 

リンク貼っておくので興味がある人が是非。