七海です。

ここからが本番のメールレディの稼ぎについてお話です。

 

もちろんポイ活もメルカリ販売もお金にはなりますが、ちょっと手間がかかります。

その点メールレディならば、スマホだけでいつでもどこでも空いている時間でOK。

さらに稼げる金額も大きいので、私はメルレのお仕事をメインにしています。

 

私のメルレでの稼ぎ方は、手の空いたときだけ返信して、その他の家事や赤ちゃんの世話をしている時は、●●●にお任せするという楽ちんstyleです。

 

この●●●が完成するまでは、結構苦労しましたけど、一度作ってしまえば後からはもう、特に何もしなくても大丈夫になるので、私のやることは、家事の合間合間の返信だけです。

夜の時間帯はメッセージの着信通知がよく鳴ります。

これを逃すとやはり収入が落ちるので、子供のミルクやおむつの世話は旦那さんにやってもらって(パパ、いつもありがとう!)、

私はメールレディのお仕事に専念します。

 

私のこの●●●については、私のメルレの師匠(と勝手に私が思ってる)のかわさきひとみさんに教えてもらったものです。

メルレ ツール といったキーワードでGoogle検索すると、かわさきさんのブログが上の方に出てくるので、もしかしたらもう知っている人もいるかもしれませんね。

 

今日この●●●について公開してもいいと、かわさきさんから言っていただけました!

 

 

有料にはなりますがこの●●●を自分で作る方法を教えてもらえます。

これがあるのとないのとでは天と地ほどにも稼げる金額の差が出ます。メールレディで何とか稼ぎたいと思われている方は、

一度、かわさきさんのブログに行ってみてください。

メールレディで稼ぐための色々なヒントがたくさん書かれてます。

 

 

私はモアベリーぴおぴおの3つのメルレアプリを使っています。

 

※追記 チャリンKYUNCALL

ジェムトークも始めました!※
 

ビスコールというアプリもあるんですが、これはiPhoneしかできないので、android版が出たらこれもやるつもりです!

 

メールレディなんて怪しそうだし、お金だってちゃんと振り込まれるのかって、最初私は疑ってたんですけど、少なくとも、モア、ベリー、ぴおぴおに関しては私は毎回きちんと振り込んでもらってます。

 

メールレディの仕事内容が怪しいのかどうかについていえば、あやしいです(笑)

基本的にえっちーな内容のやり取りになるので。ぴおぴおに関してはアダルト色は少な目ですね。

なので、メールレディー初心者さんは、ぴおぴおから入る方がいいかもです。

 

私のこの3アプリでの報酬の内訳はこんな感じです。

モア:3万円前後

ベリー:3万円前後

ぴおぴお:1-2万円くらい

ここにビスコールが入ればきっと月10万円くらいはいけるのではないかと思っています。

 

※追記※

追加したアプリも入れて月10万超えるようになりました!

 

子供がお留守番できるくらいまでになったら、どこか再就職しようと思ってますが、それまでの間は、私はポイ活とメルカリ出品・販売、そしてメールレディーでゴリゴリ稼ごうと思っています。

子供にはやっぱり好きな習い事とか色々な経験をさせてあげたいので、パパと力を合わせて頑張ります!

 

メールレディとかのテクニックとかって私には全然ないので、何にも皆さんにアドバイスできないんですが、大丈夫です!難しくないです!

私が心がけているのは、

★相手の話に合わせて会話する(チャット)

★相手が気分良くなる言葉を使うようにする

この2つだけです。

まあ、ネット上のキャバクラかなんかだと思ってもらえれば(笑)

 

たまに、直接の連絡先教えてとか会おうとか言われます。そういうのはメルレとしては禁止されているので、うまく断ってくださいね。

うまいこと断る言葉が思いつかなければ、返信しないでも大丈夫です。

嫌な絡み方をする人にはブロックすることも出来ますので、構えず気楽にやるのがいいと思います。

 

メールレディで毎月数万円稼ぐ仲間が増えるなら、私もうれしいです。

 

かわさきさんがこちらを出しています。

私もこれを教えてもらって今の生活があります。

ちょっと高いですが、中身は充実しています。おススメです♪

ついにリリース!★メルレ アタックメール自動送信ツールの作り方★かわさきの返信しないで稼ぐ方法★