ご訪問ありがとうございます流れ星

 

男の子2人のママです

 

こどもたちとの日々と

次男の病気について

 

綴っています

 

初めましての方はこちらから

 

次男の病気についてはこちら

次男の病気の発覚から出産まで

次男のNICU入院記録

次男の退院後の生活 

※次男の出産は2年以上前の話になります

 

タイトルどおりなんですが

 

我が家のこどもたちが

恒例行事と言っていいほど

必ず体調を崩すタイミングがあるんです・・・

 

長男はもう5歳になったので

体調を崩すのは年に3回くらい

 

次男は2歳半で

2~3ヶ月に1回は体調を崩し

保育園をお休みします

 

そんな2人が今

同時に体調を崩していますゲッソリ

(今回は結構厄介でした・・・後日書きますね)

 

 

これは我が家では恒例行事なのです・・・

 

 

今・・・このタイミング・・・

 

 

それは・・・

 

 

3ヶ月に1度の・・・

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
楽天スーパーSALE

 

 

 なにそれ?

そんなこと?

って思われた方

ごめんなさい悲しい

 

でも我が家にとっては死活問題ゲッソリ

 

我が家はド田舎住みなので

日用品や子供用品、食料&飲料の

ほとんどを楽天に頼っています悲しい

 

ちなみに

ユニクロ、GU、バースデー

トイザらス、アカチャン本舗

無印良品、ニトリなど

みなさんに人気のお店は

すべて車で30分以上かかりますゲッソリ

子供服はほぼ楽天で購入してます

 

 

 ほんとに毎回毎回

スーパーSALEを狙ったかのように

体調を崩すんですゲロー

 

(6月も9月も12月もSALEの時は

私は病院の待合室で楽天とにらめっこ)

 

 

ちゃんとお買い物リストを作成して

お得にお買い物をしたいのに

 

病院を受診したり

こどもたちの看病

汚れた服やシーツの洗濯・・・

 

睡眠不足と疲れで

脳死状態でポチポチして

余計なものを買ってしまうこともしばしば・・・

(そして大事なものを買い忘れるチーン

 

今回も全然リスト化できていないので

このブログを書きながら

ほしいものを整理したいと思いますびっくりマーク

(そして後で答え合わせ笑

 

 

 

すでに購入したもの

 

50%ポイントバックで実質半額飛び出すハート

売り切れ怖くてすぐ買いました泣き笑い

また在庫復活するかもしれません

 

15%ポイントバック飛び出すハート

ずっと気になってたゆるパンツスター

 

15%ポイントバック飛び出すハート

長男用に長袖のロンTスター

 

20%OFFクーポンあり飛び出すハート

最近はまっているお味噌ですびっくりマーク

本当においしいびっくりマークこちらはお試しサイズ

 

その他にも食料品をいくつか・・・

(すでに結構買ってる)

 

 

購入予定のもの

 

普通のマスクよりも断然しっとりなめらかびっくりマーク

おすすめのマスクです飛び出すハート

 

オギャ子さんもおすすめのパジャマ飛び出すハート

 

股上が深いストレッチパンツ飛び出すハート

 

3/5(土)21時から30分限定半額の豚肉飛び出すハート

 

3/5(土)22:30から早押しのお米飛び出すハート

 

 

今のところこんな感じです・・・

あとはいつものラベルレスのお茶とか日用品

 

今のところ2人とも体調は落ち着いているので

隙を見てポチポチ買おうと思いますびっくりマーク

本日もワンオペですがチーン

 

お買い物してストレス発散します泣き笑い

 

はは

 スター写真付きで詳細レビューしてますスター

 

イベントバナー