退院後、初の外来に行ってきました。
退院してちょうど1週間になるんですね、、
すごく長かった気がする…笑

そして外来、すごく待ちました。
もともと今日行った時間は先生が外来をやってない時間だったのですが、私の予定と先生も1週間後に診たかったのもあってこの時間になりました。

しかし、先生が緊急の患者さんの対応で来れなくて1時間ほど待ちました…
他に待ってる人誰もいなかったのに…

でも仕方ないです。先生は忙しいし、他の患者さんの対応だってあるのですからこのことに対して文句を言いたいわけじゃないんです。

私が言いたいのは、今日のことがあったので母がこれからは先生の空いている時間に電話をしてもらってから病院に行く、という提案を先生にしたのです。(病院と家はめちゃくちゃ近いんです)
つまり時間が分からない=体重の誤魔化しが出来ないということ…

やばい…!

今日はなんとか水飲んで35kgにもっていけましたが、やっぱり痩せたいが強すぎる。
どんどん減らしちゃいそうだし、今日の35という数字を見て凄くイライラ💢
明日学校で身体測定あるのですが、服着たままなら絶対35あるからそれだけでもイライラ💢

服の重さは引いてくれないんです。
だから私は35kgなわけです。あぁ恐ろしすぎる。
でも体重減らしたら入院になっちゃうからこの事で葛藤、、
でも圧倒的に「痩せたい」が勝っている、、チーン

なんで摂食障害になる前の体重超えなきゃいけないのー泣
超えたのに毎週毎週外来で、、

とにかく体重誤魔化す時間がないって凄くピンチなんです。めっちゃやばい。こんなことになるなんて😭
この先どうなるんでしょう私…

でも、克服ってなんなのかよく分からなくなってきてます。「普通より体重少なめの人」じゃいけないの?摂食障害なる前はこのくらいの体重で普通だったんです。もう私は痩せてないし、BMIも元に戻ってしまいました。

勉強のこと、進路のこと、こんなに色々犠牲にしてきて私は何がしたいのだろう。
体重戻ったんだからそれでいいじゃない。
食べるのは楽しめるし。

私はあと2、3kg痩せたいだけだから好きにさせて欲しいって言うのが本音です。
そして、もうほっといてほしい。