内覧会‼︎
ついに明日内覧会を迎えます🏠
何をしたら良いのか分かってないけど所要時間約1時間半だそう看板持ち
主人は仕事なので義母、母、私、娘の強女子メンに優メン息子っちおばけくんおばけくん
今まででも細かい施主やと思われてそうなので今回はなるべく黙っていようと思います笑
色々まだ不安要素はあるのですがゲロー

トーヨーキッチンのクランカーがいつまでも見てられるくらいキラキラしててめっちゃキレイラブラブ
色々推せるところあるはずやのに見惚れてしまうのはクランカーかもニコニコ



そして色々買わないといけないものあるのにまだ買えてない昇天昇天
トイレとファミクロの鏡とかペーパーホルダーとかタオルハンガーとか細かいものたくさんキョロキョロ

防犯カメラは電源結局取らなかったので電池かそれプラスソーラーのものか何が良いのかな〜真顔
我が家に置き鍵使って不法侵入したり(置いてしまった私が1番悪い泣くうさぎ)色々やらかしてる悪ガキがたくさん通るので必須魂が抜ける魂が抜ける
学校からは警察に言ってくださいって言われちゃうし、、言えるかーポーンポーン
ほんと自分が気をつけよう泣き笑い

やっとここまで来れたスター
明日の内覧会めっちゃ楽しみですラブラブ