セブンイレブンで一目惚れ✨😍✨してしまいました❗


即買いしてしまった❗❗




何だか分かりました❓
実は・・・

加湿器です❗❗❗
これが加湿器だとは思えませんよね😅


こういう感じ。

使い方は
      ↓


です❗
簡単ですね♪
スイッチONすると・・・

な、な、なんと❗❗
出ました~((( ;゚Д゚)))
スゴい(>_<)

電源ボタン押すと、赤いのが出来ました👀❗❗

これ、本物じゃない❓
                ↓

栄養成分表示もある・・・❗❗


似てる~((( ;゚Д゚)))
でも、

があるから、どれが加湿器なのか分かります❗


バーコードもあります❗❗
コレ、本物ではありません(^_^;)

シーフードもありますよ🎵
今私は、買ってません(^_^;)

セブンイレブンに売っていますからぜ~ひ買ってみてください😉

最後までご覧頂きありがとうございます。


(^-^)♥️