「ミスド」の愛称で知られているミスタードーナツ。爆  笑

日本には1000店舗近くあり、子供からお年寄りまで様々な世代に愛されています。ニコニコ

 

制限時間60分で

中学生以上1200円、小学生以下700円、3歳未満は無料。

価格もとってもリーズナブル!!ニヤリ

(店舗によって価格は異なります)

 

でもミスドの食べ放題は全店舗で実施している訳ではなく、

 

限られた店舗のみの実施なので、

 

「気になっているけど食べてない」なんて方多いのでは?ショボーン

 

 

ここでは東京でミスドの食べ放題を実施している店舗をご紹介します。爆笑

 

東京には10店舗しか食べ放題を実施している店舗がないんですよ!びっくり

 

結構、貴重ですよね。

 

ではどの店舗で食べ放題を実施しているのかみていきましょう!!ウインク

 

東京以外でもやっているので、チェックしてみて下さいねニコニコ

 

 

ミスドの食べ放題!東京の実施店舗はこちらウインク

 

 

(新型コロナの影響で、急遽食べ放題を休止する店舗もありますのでご了承ください)

 

 

・イオンむさし村山店

 (平日のみ)

 

・アリオ西新井 

 (空席があれば対応、土日は予約した方がいい)

 

・町田店

 (予約不要)

 

・中野店

 (予約不要)

 

・高田馬場戸山口

 (10時〜16時、予約不要)

 

・西友福生

 (予約不要)

 

・羽村

 (要予約、11時〜、13時〜、15時〜の受付)

 

・京王八王子駅前

 (予約不要)

 

・八王子南口

 (予約不要)

・イトーヨーカドー狭間

 (平日のみ)

 

以上の10店舗です。

 

見て頂けると分かると思いますが、

同じ食べ放題でも実施日、実施時間が違います。

 

そして、

事前に予約が必要な店舗もあります。

 

上記でも説明しましたが、

新型コロナの影響で急遽、食べ放題を休止する場合もあります。

 

こんな世の中だから仕方ないですよね。

 

もしミスドの食べ放題を利用する場合は、

 

事前にその店舗を調べて、あまり混雑しない時間帯にいくようにしましょう。

私は、10個頂きました。照れごちそうさまでした。おねがい

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。