あ!
蒸しさつまいも入れるの忘れてたわ〜💦

そろそろ畑のプチトマトが収穫されるかな〜と思い、お弁当の赤色メンバー用にいつも買ってるプチトマトを買い控えているのだけど、なかなか赤くならずでお弁当の赤を苦労しているのよ。

昨日はピックで代用していたのだけど、今日のお弁当のためにさつまいもを蒸していて冷蔵庫にしまったのを入れるの忘れてた。

忘れん坊だわ。
あーあ。


そして、今日放課後、娘の友達が遊びに来るそうで。

この友達は中学校からの友達。


久しぶりだったから作り方忘れちゃってて、ちと失敗笑い泣き

まあ、食べていただきましょう。

そうそう。

それと。

娘。

モテ期到来した模様。

昨日、娘をかわいがってくれている女の先輩が娘のところにやってきて、

『〇〇が娘ちゃんのこと可愛い〜って噂してたよ〜』
『でも、あいつに娘ちゃんは勿体ないから断わりなね❤️』

って言う、忠告。

その他にも、同級生から良いように噂されたり遠回しに告られたり最近ずっと続いていて。

それも、男女問わず笑

モテ期到来だわ〜

母も、二十歳前一回あったな〜

それきり笑い泣き


花のJKたのしめー!!!