先週金曜日、まさかの早退ショボーンショボーンショボーン

腹痛からの下痢があったとのこと。

比較的元気で安心するも、腹痛とか下痢とか、精神的から来ることも多いから疲れ溜まってるかな。

用心しないとな。

そんなときに限って、夫は娘に絡む絡むムキーえーん

金曜日、早退したということは一応伝えてはおいた。
接し方の配慮ほしかったから。

まあ、でも、そんな報告は無駄。

無駄

無駄

あいつには

無駄


報告したときも、聞いてるんだか何なんだか、すぐに別の話題に切り替えられちゃって。

最近、U-NEXTで『カルテット』見たんだけど、松たか子扮する妻が、夫の話題をしょっちゅうぶった切る場面があった。
その度に夫は塵積で気分悪くする。
イヤーな感情芽生えてる。

まさしくそれ。
それそれそれそれ。
これこれこれこれ!


いつもいつもそう。

娘のこと、一緒に悩んで考えたいのにいつもいつも他人事。

なんなん??

お前の、還暦の話なんてどー〜〜〜〜でも良いわ❢

私、いま、更年期再来したのか、異常発汗と、異常な冷え、体温調節がめちゃくちゃ。

昨年以上だわ。
そこへきて、夫源病まで再発。

夫が帰ってきたり、そばに来るとドバっと汗が出る。

夫源病再発と言っても常に発病はしていて、いま、自分が更年期ひどいから夫源病まで悪化してる事態。

イライラは禁物。

娘のメンタル守らなきゃ❢