娘っち、遠回しに告白されているらしい照れ

学校のイベントでたまたま一緒になった上級生の男子(Aくん)と会話をする仲になり、ちょくちょく帰り際などに待たれてお喋りしたりしていたみたいなんだけど、
娘はタイプではなかったみたいて、

なんなら苦手なタイプ


そのうち、


『明日も待ってて良い?』


なんて聞かれるようになり、


嫌気がさして


断り続けていたみたいなんだけど。


昨日、担任から、


『Aくんが、あなたのことを可愛いと言ってましたよ〜おねがいラブ


なんて、言われたみたいで。


よくよく聞くと、廊下でAくんの友達や、クラスメイトの女子達とすれ違うときざわつかれるらしい。


ほら、ほら、あの子。


みたいに。


いたよ、いたよ。


みたいに。


あちらは、気付かれないようにしているみたいだけど、すごくヤダと。


娘は恋愛感情なく男友達としてワチャワチャと仲良くしたかっただけなのに、恋愛モード出されてキツイショボーンと。


そういえば、少し前から、


『男女の友達関係って無いよね』

なんて、一丁前な事言いだしてたよな。

先日、友達に彼氏が出来たのだけど、唯一、友達の彼氏とは友達になれると喜んでた。

だって、友達の彼氏は友達の事が好きだから私のことは好きにはならないから気を使わないで付き合えるニヤリ


ですって。


結構ナルシストなのかな?


いや、ナルシストです。


うちの娘。


自分に自信がある。


自分の顔が好きだし、
自分の性格も大好き。


褒めて育てると自己肯定感強めの子が育ちます笑い泣き


なのになぜ不登校なんかになったんだよ〜(涙)