今年もお花を買いました照れ

チューリップはまだまだ咲く様子もなし。

画像無いなー。

今日出勤時写真撮ろうかなチュー


春休み突入したむすめ。

昨日は、ちょっとした手術をするため前日入院した友達にお見舞いを届けに行きました。

入学して一番に友達になった子で、とても気が合うみたいで何度か休みの日に遊んだりしてる子です。

何とか無事にお見舞いの品を手渡しすることが出来て良かったおねがい

とても喜んでくれたそうで娘もうれしそう

今日は、娘の美容院。

前回から更に短くショートにしてもらうとのこと。

前回カットした時、もう生きた心地しなかったから今回はしっかりと念を入れて、

『カットした髪型が気に入らなくても泣くなよ』


笑い泣き笑い泣き笑い泣きグラサン笑い泣き


娘は、わかってる❢といってましたがてへぺろ


無事に気に入った髪型になりますように。

ある意味、美容師って責任重大だなーてへぺろ