最近はまっているはちみつレモン


レモン2個にはちみつ360グラムで漬けて、お湯で割ってホットはちみつレモンにして飲んでいます。

そうすると翌朝の体の疲れが取れてる気がする。

今年に入り、とにかく体の疲れが半端なくて起きてからもしばらく眠くても日中も眠くて何かの病気が隠れてるのでは?と心配になるほど体が怠くて💦💦💦

ストレス(職場)からということは分かっているから精神的なものだろうなとは思っていたから心療内科行って薬でもと何度も考えたけど食事療法じゃないけど食べ物で改善できないかなと調べたらはちみつレモンが出てきました。

私、漢方もそうだけど、西洋の薬以外で愕然と結果がわかるものってないのだけど、はちみつレモン飲むと体の疲れが取れてるのは実感しました。

娘も飲むというので娘のは国産のレモン。

私のは外国産笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨夜も寝る前に飲んたので今朝は体が楽です。

娘の不登校日記ですが、私のことばかりでなんなんですが、、、
職場で色々ありすぎて頭がつかれて体にも影響出てます。

まず胃痛、腹痛、めまい、頭痛、動悸、ふるえ、メンタルやられると出る症状ほぼ出てます。

話せば長くなることなんだけど、私のしてきた事だから仕方ないのだけど誤解されてる部分が絶対たくさんあって、それに輪をかけて私の一匹狼的な性格も拍車をかけて誤解を招いているのだと思う。

でも
私は間違っていないとおもってる。

私からしたらみんなのほうが変笑い泣き笑い泣き

少数派って生きづらいな、、、

娘は反対に周りに上手に付き合える子だからそこは私に似ていなくて良かったです。

早く異動の時期にならないかな。。。ショボーンショボーンショボーン