今日のスープは昨日に引き続き肉団子スープ照れ

昨日、久しぶりの部活動だった娘。

今は展覧会などなく部活動では何もすることがないみたい。

次の作品何を書きたいか決めてねと言われ冊子を渡されたようでどれが良い?と仕事中にラインが来ていましたウインクウインクウインク

今年度は部員が娘1人なので何かと負担も大きくてキョロキョロ

来年仲間が入ってくると良いね!



昨夜はSHEINから娘待望の荷物が届きました。

母、車庫で一枚一枚トコジラミチェックびっくりびっくりびっくり

噂なのかホントなのか分からないけど念には念を入れてチェックしましたプンプンプンプンプンプン


結果、見当たりませんでしたチュー


そして今日は、一目惚れしたという一万円超えのバック が届きます。




これもみんな、今月末、友達とカラオケデートに行くときの洋服です。

カラオケボックス予約して楽しみにしている様子。

友達との初めてのカラオケボックス&初めての一人電車移動。

楽しんできて欲しい♪

無事に行けて自信に繋がるといいなおねがいおねがいおねがい