懲りない奴 | オオカミの皮を被ったヒツジ

オオカミの皮を被ったヒツジ

近所に住む独特な義理家族と
ママン大好きママンスキーとの日常

言いたいけど言えないコト…
こそっと書いています♡

不快に思われる方は、スルーしてください

前回の続きです



中元を送ったら

アレルギーだと連絡がきた

という話を

嫁親から聞かされた夫

 

〝母は好き嫌いが多いのですが

父のほうが食べますので…〟と

その場を取り繕っていました

 

さすがに、自分の母親が

失礼なことを言ったと

察することはできるのか??

 

人の贈り物にケチつける奴に

あげるだけ無駄だとと思うのに

 

嫁実家からもらったものを、勝手に

自分の実家にお裾分けしようとする

バカな夫

 

懲りない奴!!

 

そして

自分が気に入ったものなら

欲しがるBBA

 

まともにお礼を言うことも

なかったくせに…むかっ

 

あら、それは

アレルギーじゃないの??

嫌味のひとつも言いたくなるよてへぺろ