ニニギくんと同じ、ころもベビーのヤマトタケルノミコトくん(※1月1日生まれだからころもベビー達は仮名が神様のお名前らしいです)にお問い合わせが来たようで……!




ちょっとブレてるニニギくんとそわつく世話人。



ぬの〜〜


・遊ぶ布があるとたぶん床の布はかじらない(おそらく)

・ほりほり大好き

・ペレットと牧草同じくらい好き(←珍しい)

・ペレット残してへやんぽ行っちゃう時もあったり、へやんぽでダッシュしたと思いきやぼー……っとしてたり、ちょっとマイペース。

・おとなしいけど好奇心は強いよ!お外が気になってうたっちよくします。

・抱っこできます。グルーミング、ブラッシング嫌がりません。たぶん、お迎えされたらお家で爪切りできるんじゃないかな……?

・他のうさぎのことはあんまり気にしないので先住さんいても大丈夫な気がします。別の動物さんでもニニギくんならなんかいける気がします(世話人の意見です)。


最近ペレットほしいほしい!するようになったニニギくん。

珍しいもぐもぐアングルでご指名待ってます。