12月23日にうちに来て、11日目。



入れる量を変えた覚えはないのですが夕刻に牧草をほぼ食べ尽くしていてびっくり。●もだんだん大きくなって通常モード、って感じです。

朝は牧草山盛りくらいでいいかも……?


すっかり慣れたのかジャンピンダッシュ💨してペットフェンスの留め具を弾きとばしています()

お迎えされるお家は重めのサークル用意された方がいいかもしれません。(もしかすると我が家が初めての専用へやんぽスペースなのでハッスルしている可能性もあり?)


牧草は好きなようです。食べないところはカゴの外に投げ捨てる派。ボールはいまのところまったく遊んでません……。

トンネルをへやんぽスペースに置かないと床をホリホリ、パネルにたっちしてかりかりかりかり。穴がほしいんですかね。(そしてニニギくんの匂いがついたトンネルはななさん使わなくなった💧)


おっとりかと思いきやまだ掴めてないところもあるのかな?って感じです。プラスチックかじっちゃうのは注意ですね。


1/13.14譲渡会

こちらにニニギくん、出ます。来週の土日、どちらかです。


預かりを始めてみて、やはり本当のおうちで過ごしてほしいな……と思うようになりました。

移動するだっこはちょっと嫌なようですが、膝の上でのなでなでグルーミング、ブラッシングはすでにOK。まだ手からおやつは食べてくれないけど差し出した牧草は食べてくれます。あとわりと外に出たがりです。

きょうだいのななさんとはそんなに似ていなくて、毛も抜けて抜けて仕方ない、みたいなことはないです(ななさんが抜けすぎるのか、、?)


ニニギくん、本当のおうちを探しています❕

お問い合わせはinfo@usagi.designもしくは

https://kku-mj.usagirescue.com/activities/dec16-3/

↑こちらへ。