一晩明けたニニギくん。


ペレットと人参葉と牧草を三角食べしています……。

ななさんは牧草以外一気食い派なので意外。


この写真を撮ってからしばらく経ってますが、まだペレットは残ってるので、ちょびちょび食べるタイプかもしれないですね。


ちっこの命中率が……というお話があったんですが、ななさんと同じくカゴが浅いからなんじゃないかなあ……と思わなくもないです。


中間の深さの水切りカゴがあればいいんですが。

1.5〜2キロくらいのミニウサギさんは市販のトイレに乗り切らないし、牧草は平置きがいい→水切りカゴ、となってしまいますね。


抱っこグルーミングも嫌がらずさせてくれました。えらい。

慣れたらもうちょっとアクティブになるかな〜?