ARTLESS in OSAKA | GUNとがん

GUNとがん

〜がんになってGUNと出会えた〜
がんちゃんに出会えたことに感謝!
想いがあふれて書きたい時に書いています。
よろしかったらお付き合いください。

正真正銘 アリーナの似合う漢になったよ!









One of the best night in my singer life

今夜は本当にいいライブができた


がんちゃんのインスタから満足感が

伝わってきます。


今夜このライブの場にいられて本当に幸せでした。


がんちゃんのMCからも素直な気持ちが伝わってきました。

「大阪ヤバいね」

「こりゃスゲーわ」

「幸せだよ」…


そしてMVP前MC

「…見返してやる…14年間でした」の後

噛み締めるように会場を眺めていたがんちゃん


私も胸がいっぱいになりました。


「俺ココにいるんだぞ」から始まり

怒髪天を衝き

実力でぶち抜いてきた14年間


城ホール平日2days立ち見席まで満席!

すごいよ!

人生の大一番に勝ったよ!








ライブは遊びじゃないの話の中で、長く続いていたグッズ列のことも知っていたようだったのが嬉しかった。(私も並んでどうにか限定キーホルダー買えました)


NEXT 静岡