こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ




プロ野球の交流戦が始まりました!(_๑òωó)_バァン

たぶん言ったことないですが、うちめちゃ野球が好きでして、、( ゚д゚)ハッ!

そこら辺に溢れてるカープ女子(笑)みたいなんやなくてわりとガチです。笑
(うちはカープファンではありません)


うちが応援しとるチームは最近あんまり強くなくて、今年もいまいちなんですが、なんとか交流戦で巻き返して欲しいものですm(_ _)m







さて、矛砕ダイミョウザザミの超特殊許可クエスト!( ̄^ ̄)ゞ




{9E96706A-951A-450A-92D2-D5D8DC904B3D}


久々にライトボウガンで♪(・∀・)ニヤニヤ
お守りは連撃5スロット3、武器はナルガクルガのライトボウガンですニヤリ

スタイルはブシドー、狩技は完全調合♪











{8F916A38-A97B-4045-AF62-017C2DAE639A}



まぁ、余裕やろ(●´σ‥`)ホジホジと思ってたんですが、そっこーで2乙、、ガーン

そこからはめちゃめちゃチキンに立ち回りましたが、無事1発クリア(´▽`)ホッ笑


大雪主のつぎに弱かったかなー|´-`)チラッ
(2乙したけど(´っヮс)ウオオオオオオwwww)



つぎはティガレックスかガムートやる予定カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
もう強そうなのしか残っとらん、(´;ω;`)




ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ




人気ブログランキングへ

読んでいただきありがとうございます照れ
良かったらアップクリックお願いしますm(_ _)m