こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ




白疾風ナルガクルガの超特殊許可クエストにリベンジですm(_ _)m



{D104DE48-4913-4E75-AE23-55A79617AE3A}


ブレイヴ太刀!( ̄^ ̄)ゞ
今日は倒すぞっ!!(`・ω・´)キリッ

狩技はずっと練気解放円月切りを使っとったのですが、絶対回避臨戦に変えましたm(_ _)m


太刀の狩技はどれも強いので、もったいない気もしますがやぱ切れ味回復となんでも避けれるんは便利かなと。














{DFF2FC4B-5A8A-428D-9633-8F10B1D8574B}




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かなりあぶなかったですが、なんとかクリア(´っヮс)ウオオオオオオwwww

いやー、強かった。。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑
3乙したんは2回ですが、1乙してリタイアを7.8回くらいやった気がします(´;ω;`)笑



ブレイヴゲージ溜める時にゴリ押ししちゃうんが、悪い癖やな┐(´д`)┌ヤレヤレ笑
1乙目はそれ。。
(2乙目は尻尾叩きつけをカウンターミスりました(〃∀〃)笑)
なんでもかんでもいなしてると、あっという間に体力なくなるので、普通に回避もしないと厳しいです(><)

うちはなんとかクリアでしたが、白疾風ナルガクルガはカウンターしやすい技多い気がするので、ブレイヴ太刀は相性いい方な気がしましたm(_ _)m







かなり苦戦したけど、楽しかったー♡笑
超特殊許可クエストは大変やけど、クリアできた時の達成感?ヤバいです(*´ω`*)笑


これでディノバルド、イャンガルルガに続いて3つめクリア( ´ ▽ ` )ノイェア

まだまだ先は長いですが、まったり頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
つぎは天眼タマミツネやる予定♪





ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ