こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ


白疾風ナルガクルガの続きに挑戦!(`・ω・´)キリッ






G4は一乙で終わりの白疾風1頭のクエスト( ̄^ ̄)ゞ
いつもと同じくグギグギグ装備のブレイヴ太刀でm(_ _)m








{775F1E9F-1280-4F12-826F-02EF00A9DAC9}




かなりグダりましたがクリア(o´Д`)=зフゥ…

1乙したら終わりですが、1頭倒すだけなので、まぁ慎重にやればG4は大丈夫ですね(*´・ω・`)=3







問題はG5、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

白疾風ナルガクルガ2頭と赤兜アオアシラの討伐ですが、まぁどうせ他のG5と同じく途中で出てくるやろなー(・д・)チッ笑



けむり玉使わんとキツいので、オトモはお留守番m(_ _)m
武器もブレイヴ太刀からブシドー双剣にチェンジ。。笑



装備はグギグギグで、イャンガルルガの毒双剣にしてみました( ´ ▽ ` )ノ












{15C1F62F-0099-48C2-82BC-CB0842408E98}




(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
今回はバレずにクリア♪( *˙ω˙*)و グッ!

けむり玉使ってもなぜか見つかる、隻眼イャンガルルガG5に比べたら楽やったかな(*´ω`*)


G5は時間かかるので疲れますが、最初の1頭さえ倒しちゃえばあとはずっと1対1なので、ここでけむり玉切らさんで見つからんようにしておけばクリアはできますねm(_ _)m



ってか久々使ったけど、ブシドー双剣快適すぎる、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
なんで双剣だけジャスト回避の後も無敵なんやろ?笑






この後、超特殊許可クエストもブレイヴ太刀で何度かいってみましたが負けました(´。・д人)シクシク…
ずっとブレイヴ状態なら勝てそうなんやけどなぁー。。笑

こいつの超特殊許可はブレイヴ太刀で頑張りたいので、もう少しやってみようと思います。。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑






ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ