こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ




G1がようやく全種類終わりましたので、白疾風ナルガクルガのG2、3にいってきました♪

G2が2頭連続狩猟、G3が白疾風ナルガクルガと隻眼イャンガルルガですm(_ _)m


G2はブレイヴ太刀で( ´ ▽ ` )ノイェア






{602C3F04-71A2-4782-90C0-5AA592E5D2CF}



クリア( *˙ω˙*)و グッ!
別に同時やないですし、普通に1頭ずつ倒すだけなのでまぁそんなに問題ないですね♪

もっとカウンターしていけたら、楽に倒せそうなんですけど、ナルガクルガ速すぎてついてけないんですよね(´っヮс)ウオオオオオオwwww

あとは時間差で落ちてくる棘がほんま嫌らしい(・д・)チッ笑







G3はブシドーハンマーで(*´ω`*)








{F87A3697-CA1D-41EE-BCA6-56CFC832ECE0}



( 厂˙ω˙ )厂うぇーい笑
合流された時はちょい大変ですが、ひたすら逃げていなくなったら攻撃でなんとかなりますね(*´・ω・`)=3


マルチやとうちの腕では味方吹っ飛ばしてしまってなかなか使えませんが、ソロやとハンマー楽しい♡(・∀・)ニヤニヤ笑

イャンガルルガは頭狙いやすくて、特に楽しいです( ´ ▽ ` )ノイェア








おまけ♡


{FE92A711-3C8B-4053-96AD-075657BBD73B}



フレさんとペア狩りしてまして、猛り爆ぜるブラキディオスいった時のクリア画面♪

なんかかっこいい♡と思い、撮ったんですがブラキディオスお尻向けとるんですよね、、(><)笑

ブラキディオスこっち向いとったら、かなりかっこよくないですかね?(/ω・\)チラチラ
そんなことないかな?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑
(ちなみに左がうちo(`・ω´・+o) ドヤァ…!)




ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ