こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ



銀嶺ガムートにいってきました\( ´・ω・`)┐しゅたっ




いつも通りブレイヴ太刀でいったのですが、3乙、、、m(_ _)m

あかん、、強い、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑


そいえばガムートて武器1個も持っとらんし、ソロでやったことほぼないかもなーー。。
デカいからなにしとるかよく分からんし、範囲も広いから食らってしまう(;-ω-)ウーン


困った時は双剣!(`・ω・´)キリッ笑






{9CD36EF8-7E79-4423-9B5A-6DA48E53E9B2}



クリアー♪(死んだけど(´っヮс)ウオオオオオオwwww)

氷の玉で殴ってくるのが、新しい攻撃かな?(/ω・\)チラチラ


んー、ガムートやりたくないなぁ。。笑
マルチに甘えてしまいそう、、(><)笑


クリアしたら、二つ名ディアブロスがでました(*´ω`*)
絶っ対、強いやろ、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ






昨日、G4をクリアしたので、隻眼イャンガルルガのG5もいってきました( ̄^ ̄)ゞ

隻眼イャンガルルガ2体と白疾風ナルガクルガです。。


燼滅刃ディノバルドのG5と同じくオトモ置いてって、けむり玉作戦でいったのですが、何回やってもバレる、、(´;ω;`)
最初はうちが悪いんかな?と思ってやり直しとったんですが、全然近くないし、けむり玉も切らしてないのにバレる。。(´。・д人)シクシク…


白疾風ナルガクルガはけむり玉効かないとかあるんですかね?
それともこのクエストはけむり玉効かないとか??
うちが下手でバレとるだけなんかなーー。。笑

このクエスト、やった方いましたら教えていただきたいですm(_ _)m



けむり玉効かないときっついなー。。笑
どーしよw




ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ