こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ




G5までクリアできたので、いよいよ超特殊許可クエストに挑戦!(`・ω・´)キリッ

なんか噂によると食らったら一撃で殺られるとか、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑

食らったら死ぬとなれば、もうこれしかない!(_๑òωó)_バァン






{4DC7EDDF-CD27-4570-8F64-96709B5622B2}




はい。ブシドー双剣です!笑
グギグギグ装備しか持ってないので、お守りを連撃5スロット3に変えただけですm(_ _)m

頑張るぞっ( ̄^ ̄)ゞ














{D61AE2F0-A55D-4B60-AB29-D58F0C95D9CC}


よっしゃぁーーーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑

昨日置いてったままオトモ連れてくの忘れましたが、どうせ一撃でやられちゃうしあんまりいらんかったかな?(><)笑
むしろジャスト回避で攻撃できるし、置いてって良かったかも?(/ω・\)チラチラ



全部の攻撃が一撃かとビクビクしてましたが、噛みつきは大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ笑
(それでも4割くらい食らいますが、、。)

ブシドー双剣なら噛みつき以外はそんなに怖くないので、いけます(・∀・)ニヤニヤ

あと怖いのは、クーラードリンクとか強走薬使う時ですね、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




ブシドーなら当たらんけど、これブシドー以外で行ける気せんなー(><)。。笑
難しいクエストをギルドとかストライカーでクリアできる方、ホント尊敬します(*´ω`*)

うちもいつかできるように頑張ろー( ̄^ ̄)ゞ




つぎはなにやろかなー(;-ω-)ウーン
とりあえず村クエを終わらせますかね。┐(´д`)┌ヤレヤレ笑



ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ