こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ



燼滅刃に続いて、白疾風ナルガクルガのG1にいってきました\( ´・ω・`)┐しゅたっ
燼滅刃のG2をやろうかと思ったのですが、まず全部のG1をやることにしましたm(_ _)m

どんな攻撃増えとるか、楽しみ(・∀・)ニヤニヤ








クロスではブシドー双剣でやってましたが、まだ双剣全然作ってないので、今回は以前つくった弓装備で挑戦( ̄^ ̄)ゞ






{938DA424-721F-4109-9E63-FC1646BBB43A}



怒った時の頭しか弱点特効発動しないんですよねー、たしか(;-ω-)ウーン
まぁ他に装備ないしええやろ(●´σ‥`)ホジホジ笑


スタイルはブシドー!!
捕獲は今回もオトモ任せ(`・ω・´)キリッ笑















{6842D602-AA03-4554-84B2-02CD4C4F7B4A}




(o´Д`)=зフゥ…
なかなか強かったです、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


時間差でトゲが落ちてくるのと、フェイントからの衝撃波みたいなんが新技かな?(/ω・\)チラチラ


見事にフェイント?に引っかかりまして、ご飯でド根性つけとらんかったら死んでました( °ω°):∵グハッ!!笑

時間差のトゲもなかなか嫌らしいです(_๑òωó)_バァン


ってか足引きずったから良かったんですが、オトモが捕獲のタイミング教えてくれなかったんですよねー(´;ω;`)笑
これもしかして絶対教えてくれるわけではないんかな?( ゚д゚)ハッ!







ビビりすぎて、ちょいと時間かかっちゃいましたが白疾風もクリアー( ´ ▽ ` )ノイェア
まだまだ二つ名たくさんおりますが、のんびりやってこーと思います(*´ω`*)




ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ