こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ





グギグギグ装備をつくりまして、とりあえず剣士の汎用装備ができたので、つぎは弓の装備をつくってみましたm(_ _)m


クロスでもけっこー弓は使っとったのですが、集中は必須スキルやと思い、必ず1番はじめに付けてたスキルやったのですが、いろいろ調べてみましたら、どうやら必須ってわけでもないようでフム(( ˘ω ˘ *))フム

ブシドーならジャスト回避で溜められるし、そろそろブシドースタイル解禁しますかね(`・ω・´)キリッ笑

ブレイブスタイル使ってきましたが、やぱブシドーのが快適なんですよねー。。笑
ブレイブスタイルは上級者向けな気がします(;-ω-)ウーン







{C53BBA4A-450F-4B0D-B39B-E7A62AB391CF}



挑戦者+2つけるか、集中つけるかものすごーく迷ったのですが、うちもトレンド?に乗って集中を外してみました(/ω・\)チラチラ笑

武器はネルスキュラの弓で、お守りは痛撃6スロット3です!
シミュレーター使ってみて、1番防御高い組み合わせにしてみましたが、他の防具とかお守りでも同じスキルで組めると思います!
武器スロも使ってないですし♪



この装備でてきとーに村クエ消化してみましたが、ソロなら集中なくてもそんなに気になりませんね(*´ω`*)
(マルチやとどうなんでしょう。。)


そしてこの装備めちゃ強いです♡
え!?もう倒せるん?( ゚д゚)ハッ!てなりますw


弱点特効が発動するモンスターなら、クロスのテオ弓的な感じで使える装備なのではないでしょうか?(/ω・\)チラチラ


見た目は防具合成して変更(・∀・)ニヤニヤ


{1479C09C-2B47-4250-AB0C-5CF97AF0DDAE}








真鎧玉ないのに、また新しい防具つくってしまった。。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑
全然集まらんわ!!(_๑òωó)_バァン


おすすめの集め方ありましたら、教えてくださいm(_ _)m





ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ