こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ




集会所の☆7緊急クエスト、ディアブロスにいってきました( ̄^ ̄)ゞ
この緊急クエストをクリアするとG級にいけるようになるみたいです♪



ディアブロスはむかしおったの覚えとるなー笑
けっこー強かったイメージありますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

弱点は氷属性らしいフム(( ˘ω ˘ *))フム



とりあえずブレイブ太刀で挑戦!(`・ω・´)キリッ
負けたらブシドーでやろっと。。笑



噂通りの腕前やってことを見せてやる!( ̄^ ̄)ゞ笑

{BB74311B-D406-465B-BD4D-EFDCB311E36A}





















{6E17A6B5-C9DD-4D04-9075-33F10AEB95E0}


一乙。。( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

けっこー強かった。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
というより、うちがブレイブスタイル全然使えてないだけやな(´っヮс)ウオオオオオオwwww笑

どしても癖で納刀やなくて、回避押しちゃいます┐(´д`)┌ヤレヤレ


思ったよりもダメージくらうので、油断しとるとうちみたいにやられかねんのでご注意をm(_ _)m




死んじゃったけど、これでハンターランク9♪(・∀・)ニヤニヤ
G級に突入です(*´ω`*)






ついでに村クエの緊急もやってきました♪
ネルスキュラってモンスターの狩猟ですm(_ _)m


こいつは聞いた覚えもないので、おそらく初挑戦(*・ω・*)wkwk笑



ブレイブ弓で挑戦( ̄^ ̄)ゞ
装備はテオ弓テンプレです!








{60762D85-20DE-4751-8111-1E238AFBA4BC}




村クエ弱すぎる、、笑
どんな攻撃してくるんかなぁー、と楽しみにいったのですが、あんまり分かりませんでした。笑

毒とか糸吐いたりしてましたね(/ω・\)


まぁ集会所とかでまた戦うこともあるはずやから、その時にm(_ _)m笑





まだ全然進んでないけど、やぱモンハン楽しい♡笑



ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ