やはりイカルは営巣中? | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

大谷選手のHRを無限再生するのが爺の日課だ爆  笑

 

「光る君へ」

道長は自分の娘・彰子を天皇の妻にすることを決意した模様 しかし、目に隈ができて、かなりお疲れ気味ですね

彰子はかなり有能な方らしいですよ

ラストで道長現る、どうなるのだ??

 

「鬼滅の刃」

録画をするので、明日しっかりと見るぞ!

 

 

R7とEF100-400Ⅱ×1.4Ⅲで撮影

ヤマホトトギスが咲き始めた 楽しみ楽しみニコニコ

 

夏鳥になった爆  笑イカル

何かをいっぱいくわえている

 

ヒナに持って帰る虫かな?葉っぱまでくわえている

どこかで営巣中だねニコニコ

 

ソウシチョウがやってきた

水浴びをしたいのだろう

 

トラノオとチョウと・・・虫がいるね

 

桔梗がパンッ!といって咲きそうだ爆  笑

 

では また

いい出会いをありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

「爺の懐メロ」

夏に大好きな曲

この歌を50年以上ずっとラブソングとばかり思っていた

実は、太平洋戦争で亡くなった方々への鎮魂歌だった

最近まで知りませんでした(_ _)

ズー・ニー・ブー「白いサンゴ礁」1969

チリチリとレコードの音が聞こえるね