4/23 曇天の散策 野鳥さんはいるかな? | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

大谷の5号ホームラン 気持ちがいいね~

何度 動画を見てもいいですね

 

 

4/23

曇天の散策 ときよりパラッと雨が・・・でも果敢に挑戦爆  笑

いるよ 木のてっぺんに シメさんのようだ鳴いてるね

 

足元には キンランが一本 ちょっと暗いところに咲いてる

 

藪からこんにちは ソウシチョウさんだね

 

枯れ木のてっぺんに イカルさんだね

なにか見つけたようだ

 

足元にはシャガ

 

散策路脇では ホーホケキョ

 

足元には タツナミソウだ 踏まないようにね

 

アオゲラさんが飛んできた

 

花をいっぱいつけたジュウニヒトエ

 

帰り道のコジュケイさん

藪の中に消えていった

 

曇天の中を歩いた 足元には花が咲いているし

野鳥さんも顔を出してくれた

 

では また

いい出会いをありがとうございます(*^^*)