イカルさん夫婦  EOS R7 と RF600mmF11で撮影 | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

若者の老人のTV離れが深刻

TVをリアルタイムで見るのは

大河「光る君へ」のみとなってしまった

来年の大河次第では 爺のTV離れが決定的となる笑い泣き

 

爺「小さい頃は TVばかり見ると 馬鹿になると言われた」

孫「やっとバカから解放されるわね」

爺「これでいいのだ!!」

孫「それ天才バカボンでしょ」

 

 

すべてEOS R7 と RF600mmF11で撮影しました

グーグルは「ベニカタバミ」と教えてくれた

 

 

仲良しイカルさん夫婦かな?

昨年は営巣したみたいだった 冬鳥が留鳥になったびっくり

 

シメさんが葉っぱを・・・中に虫がいるのかな?

 

虫をくわえたエナガさん ヒゲに見えちゃうよ爆  笑かわいいね

 

 

ヤマブキ 散策路で黄色い花が目立つ

~実のひとつだになきぞ悲しき~

もしかしてこの歌は八重の山吹のことかな??

 

 

桜が散ったと思ったら もう丸いものが

 

シジュウカラさんは背中が美しい

 

キツツキさんは忙しい アオゲラ

 

ジュウニヒトエ

大河「光る君へ」の気分だね

 

子育て真っ最中

子育て中はエナガの親は姿がボロボロになる 親の鑑だね

以上、EOS R7 と RF600mmF11でした

 

では また

いい出会いをありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

この時期 花がいっぱい

「爺の懐メロ」

この歌は 昔TVでよく聴いたね

こんないい声してたかな?

森山良子「この広い野原いっぱい」1967(S42)

ギターとバイオリンの弦の響きそして歌声・・・いい歌ですね