4/11 先生!コジュケイくん声がでかすぎます! | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

バッター大谷が絶好調だ

長打率は大リーグトップらしい

打ちまくるんだ~爆  笑

 

 

府中の大國魂神社に行ってきた

二礼二拍手一礼 家族の健康を祈った

おみくじおは中吉

 

近くの「青葉」でつけ麺をすする

いつも美味しいラブラブ

 

 

 

 

4/11の散策

エナガさんが花の間を飛び回り虫を探しています

これからは美味しい虫がいっぱい食べられます

いい季節だ 子育てに最高の季節だね

 

 

誰か居るよ(*^^*)  クロジさんが少しだけ顔を出しました

 

 

 

 

この子はだあれ?

尾がなが~い オナガさんです

美しいね

 

 

 

鳴き声があちらこちらから いっぱい聞こえてくる

ウグイスさんはとても忙しい

 

 

 

こちらの方は 大きい声で散策の人たちをビックリさせる

誰もが振り向くびっくり とても大きい声だ

先生!コジュケイくん声がでかすぎます!

コジュケイ「爺 大きな声にびっくりしたろう まいったか!」

 

 

 

ウグイスさんが露天風呂にやって来た

ちょっと一休みだ いい湯だね~

周囲が賑やかなようだ

ウグイス「なんかあっちで うるさいネ」

 

では また

いい出会いをありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

「爺の懐メロ」

爺は若い頃 ラジオで洋楽ばかり聴いていた

しか~し 実は日本の歌もよく聴いていたのだ爆  笑

千葉紘子「折り鶴」1972  GOGO 昭和歌謡!

美しい声だね~