4/5 まだまだトラツグミ | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

飛び出せ!青春」とか言う青春ドラマがあった

爺もよく観ていたが、この年だと

飛び出せ!老人」じゃの爆  笑

 

爺「わしも夕日に向かって走るんだ」

孫「急に道路に飛び出しちゃ危ないわよ」

爺「左右をよく見て飛び出せ!老人

 

その主題歌「太陽がくれた季節」1972

♫君も今日からは僕らの仲間

♪飛び込もう 老人の海へ・・・しっくりこないのう爆  笑

 

 

 

 

 

EOSR7 と RF600mmF11で撮影

 

4月5日、昼ころに雨が上がったので少し散策をしてみた

 

モズたちは近所から すべて姿を消す

どこに行ってしまうのだろう??

 

まだいるよとばかりに トラツグミが飛び出した

爺さんびっくり!! 「トラちゃんB」だね!

 

原っぱに行くと 胸を張ったハクセキレイがいた

 

遠くの木にツグミがいた 

これからシベリア方面に帰る準備かな

来年もまたおいで~ラブラブ

 

 

 

では また

いい出会いをありがとうございます(*^^*)