3/29.30 モズ男くん 美味しいものをゲットする | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

爺「今日はエイプリールフールじゃ」

孫「どんな嘘もOKね」

爺「嘘八百 嘘も方便」

 

爺「嘘から出たまこと が一番いいの~」

孫「嘘よりまことが やっぱりいいわよね」

 

 

 

 

 

3/29.30

ぶら下がりヒヨ

 

アセビは可愛いの集合体ラブラブ

 

まず モズ男くん

「いい男に撮りな」

 

少し歩くとモズ子さん

「美人に撮ってね」

 

さらに歩くと違うモズ男くん

モズによく会う日だ爆  笑

 

コジュケイさんが通り過ぎた

今年もピヨピヨの雛が楽しみチューぴよぴよ

 

何の花かわからないけど・・きれいだね

 

 

モズ男くんが 美味しそうなものをゲットしたようだ

さすがモズくんだ あっという間に食べてしまった爆  笑

 

こちらではシジュウカラがカマキリの卵をつついていた

爺「残しておいてね」

 

では また

いい出会いをありがとうございますニコニコ